足立佑介スタッフたむのグルメブログ

足立佑介のスタッフたむによる日常ブログ♪

足立佑介スタッフたむのグルメブログ⑨

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

足立佑介スタッフのたむです☆

花粉症の猛威すごいですね!\(°Д° )//

私は体質改善を1年ぐらい前からしてきたので、今年はそんなにひどくないです(*´ω`*)

快適ー!!!ヽ(^^)ノ

腸を綺麗するといい!とテレビで言ってました笑

さて、今日はオシャレカフェ

★瓦カフェ 新宿店

私は人生最後に食べるなら、味噌汁と魚という程和食をあいしてるんですが、

ランチのセットで海鮮丼があったので注文してみました☆

このボリュームで1100円!!ヽ(`Д´)ノ

とびっ子のプチプチ感めっちゃうまー!

酢飯ってなんでこんなに美味しいだろ。。。(´;ω;`)

プラス350円でミニデザート付きです!

ドリンクはランチのセットについてるのでめっちゃお得!!☆

たむはタバコは吸わないですが、瓦カフェは時間帯によって喫煙もできるので、喫煙者の方も嬉しい♪♪(≧∇≦*)

カップルシートがあったので、美味しいランチ食べながら、体が当たっちゃって「きゃっ(≧∇≦)」ってドキドキしながら食べるのもありっ!!!!!\(°Д° )//

色んな駅ごとに、内装もご飯も違うので見つけた時はぜひ☆

たむ♪

f:id:tam_tam_tam_tam:20190312124309j:plain