足立佑介スタッフたむのグルメブログ

足立佑介のスタッフたむによる日常ブログ♪

渋谷燻製食べるならここはガチ!燻製もっくん

こんばんは♪

久しぶりの投稿です♪

 

足立佑介スタッフのたむですヾ(*´∀`*)ノ

 

夜は花粉症合戦っ!!!!!

 

目の充血なんて当たり前!

お鼻はムズムズだし、鼻水すごすぎてて

常にお鼻の中が切れまくり(´;ω;`)

 

今日は桜が咲いてたからちょっとほっこりしたけど、やっぱり花粉症の私としてはめちゃくちゃしんどいっす。。。

 

さて、そんな辛い気持ちを吹き飛ばす

燻製屋のご紹介!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

店名:燻製もっくん

場所:渋谷

単価:@2,000~3,000円

ジャンル:居酒屋

特典:2回目以上の利用だと。。。???

 

燻製屋もっくん!!!\(°Д° )//

このお店に出会って良かった!

 

何が上手いかって、先出しから全部上手い!

 

LINEでお友達になると、もっとお得な特典が☆

そして、1番おすすめは写メにも載っけてる燻製盛り合わせ!

 

3人前で1,300円!!!(※500円追加で4人前)

 

日本酒を注文すると、升にグラスを入れて

店員さんがこぼれるまで注いでくれます!!

 

ちなみに、焼き鳥もありますが、小ぶりだけどジューシーで

塩加減もよく常に熱々で提供!ヽ(^^)ノ

 

店員さんの接客◎

トイレは1つのみなので△

場所はヒカリエから徒歩1分!

 

店内は木を基調とした、お家感覚のとっても安心する内装です☆

 

デートでオシャレなお店は堅苦しい!\(°Д° )//

って方は、ちょっと変化球で落ち着く燻製屋おすすめです☆

 

ごちそうたむ♪♪

 

f:id:tam_tam_tam_tam:20190322202938j:plain