足立佑介スタッフたむのグルメブログ

足立佑介のスタッフたむによる日常ブログ♪

ちょい飲みにおすすめ!プロントで気軽にイタリアン♪

こんにちは☆

足立佑介スタッフ のんです(≧∇≦)/☆

 

桜が見頃ですね♪♪

お花見したくて、近くの桜の名所に出向いたもののあまりの寒さに

風邪をひきました。笑

 

冷たいビールはやっぱりポカポカ陽気の日に飲むのが一番です。

 

さて、今回のテーマは「ちょい飲み!!」

 

★プロントでちょい飲みのおすすめポイント!!

①おすすめのおつまみ

①おすすめのおつまみ

実はプロントって、ちょい飲みにおすすめ♪

 

なんでかって言うと、駅付近にあることが多く

おつまみも種類が限定されててシェアしやすく一人でも入りやすいから!

まずプロント行ったら絶対食べてほしいのが、

 

「タコとアボカドのわさびバジル 520円」

 

わさびとバジルって相性いいの??!

 

いいんです!!プロントはプレミアムモルツをビールとして

だしているので、相性最強!

 

②今回食べたおつまみ

プロントって、固定メニューも充実しながら、季節メニューも

どんどん変えてて全然飽きない♪

 

今回は、通常メニューも頼みつつ、春も感じられるメニューも注文してみました!

■通常メニュー

 ・ごぼうスティック

 ・セロリのピクルス

 ・ナスとベーコンのトマトソースパスタ

 

■季節メニュー

 ・砂肝とたけのこのアヒージョ

これめちゃくちゃおいしかったです!アンチョビがききつつ

にんにくの香りが本当に最高!酒が進みます!笑

 

ビール2杯、赤のスパーリング2杯飲んじゃいました!笑

ほろ酔いじゃなくて、ガチ酔いして帰りました。。

③ここがおすすめポイント

各店舗によって、メニューが違うんです!!

通常メニューと季節メニューが分かれてるんですが

実は、店舗によっても入れてるメニューが異なります!

 

「前回のあのおつまみ美味しかったから今日も食べようー♪」

 

ってメニュー開いたら食べたいおつまみがないっ!ってこと結構あります。笑

 

なので、色んな駅のプロントでそこにしかないおつまみを楽しんでみて下さい☆

 

プロントってよく見かけるけど、入ったことないなー!って方は

 

18時〜19時までハッピーアワーしてます☆

 

プレモルがグラスで250円とめっちゃお得です!

 

お店によっては、「お酒+おつまみ2品のセット」なども

おすすめしているみたいなのです♪

 

お仕事が早めに終わったらプロントでちょい飲みしてみてはいかかでしょうか??

 

ごちそうたむ♪♪

 

f:id:tam_tam_tam_tam:20190330103549j:plain