足立佑介スタッフたむのグルメブログ

足立佑介のスタッフたむによる日常ブログ♪

足立佑介スタッフのたむのグルメブログ②

f:id:tam_tam_tam_tam:20190303010732j:plain


こんばんは(*´ω`*)


足立佑介スタッフのたむです♪♪


今日はめちゃくちゃ寒い!!

ただ、最近お昼は暖かくなってポカポカ陽気♪♪


花粉と共に春は近づいてますねヽ(^^)ノ


すでに花粉にやられまくりの毎日です。。。(=_=)


さて、二郎系ラーメン第2弾!


★渋谷 ちばから

the☆二郎系ラーメン!王道ラーメンですヾ(*´∀`*)ノ


オーダーは2段階式で、カスタムの融通めっちゃききます(≧∇≦*)


私は基本肉抜きです笑


ゴテゴテのお肉得意じゃないので!


女性も1人で来てる方多いですよ♪♪


にんにく、ネギマシが定番♪


週1行きたくなるぐらいうまいですヽ(^^)ノ


肉抜きOKのラーメンもっとふえてくれないかなー♪


それではまた☆


#ちばから #渋谷 #二郎系ラーメン #足立佑介 #たむ