足立佑介スタッフたむのグルメブログ

足立佑介のスタッフたむによる日常ブログ♪

足立佑介スタッフたむのグルメブログ③

こんにちは☆

足立佑介スタッフのたむですヾ(*´∀`*)ノ

今日は雨ですねー!

お気に入りのレインブーツが履けるので、私はルンルンですヾ(*´∀`*)ノ

雨もともと好きじゃなかったのですが、小学生のの子達が、雨靴で水たまりをバシャバシャしてるのをみて、私も買っちゃいましたヽ(^^)ノ

誰もいない所でバシャバシャしてるのは内緒です笑

さて、たむもアラサーなので毎回ラーメンだと健康診断に引っかかるのを恐れて、新しいラーメンネタがまだできてはおりません!笑

そこで、ちょっと今日はテイストを変えてお肉!!!!ヽ(`Д´)ノ

やっぱりガッツリ!笑

★五反田 安楽亭

ランチのコスパハンパないって!!!

ご飯大盛り無料も嬉しい♪

サラダ、ご飯、スープ、お肉もりもりで860円!

お好みで甘口、辛口タレ、にんにく、コチュジャンなど付け放題ヾ(*´∀`*)ノ

お店もキレイだし、何より美味しいヽ(^^)ノ

全部テーブルで、大人数で行っても安心♪♪

私は土日行ったけど、平日ランチはもっとコスパ最高ですヽ(`Д´)ノ

にんにく付けすぎて胃もたれしたけどまた行きたい!(≧∇≦)

ごちそうさまでしたー!ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:tam_tam_tam_tam:20190304121615j:plain