足立佑介スタッフたむのグルメブログ

足立佑介のスタッフたむによる日常ブログ♪

足立佑介スタッフたむのグルメブログ⑥

こんにちは☆

足立佑介スタッフのたむですヾ(*´∀`*)ノ

今日は晴れ!強風につき、花粉飛散しまくりっ!!!!!(;▽;)

ずーっと目がぐじゅぐじゅする。。。

セブンの朝の時間だけおにぎり100円キャンペーンまぢ神!(*´ω`*)

さて、今日はハンバーガーー!ヾ(*´∀`*)ノ

うますぎて、同じ月に2回も行きました笑

★J.S. BURGERS CAFE 原宿店

う、うますぎる!!

ハンバーガーなんて、全部マックじゃん!ヾ(*´∀`*)ノって思っててすみません!!!

私、美味しいハンバーガー食べたことがない可哀想な子だったんです!!(´д⊂)

まず、お店の雰囲気めちゃくちゃオシャレ!

スタッフさんのデニムのエプロンが個人的にツボです☆

お手洗いも、男性と女性でポップな色分けしてあって、めちゃくちゃワクワクしますヾ(*´∀`*)ノ

肝心なハンバーガーは、ポテトが細身のカリカリ系なんですが、初めてポテト食べて美味しいって思いました!笑

ハンバーガーが、肉!肉!肉!!!

1口じゃまず被りつけないほどのボリュームさ!ヽ(`Д´)ノ

種類も20種類ぐらいあって、ランチタイムはコスパ最強です(≧∇≦*)

何より、何度来ても種類豊富なので飽きない!☆

私は浮気しないタイプなので、毎回同じスタンダードなハンバーガーですが笑

なんでこういう所で飲む、メロンソーダって美味しいだろーヽ(^^)ノ

またすぐ行きたい!ヾ(*´∀`*)ノ

ハンバーガー系の記事いっぱい書きたいな!

たむ♪

f:id:tam_tam_tam_tam:20190308124701j:plain