足立佑介スタッフたむのグルメブログ

足立佑介のスタッフたむによる日常ブログ♪

足立佑介スタッフたむのグルメブログ⑦

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

足立佑介スタッフのたむです♪

今日は朝からめっちゃ天気サイコーヽ(^^)ノ

洗濯物が干されて輝いてました!☆

さて、昨日は華金!(もう言わないのかな。。。笑)

ということで、またまた相席屋行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

場所は新宿!

今まで何回か行ってきましたが、やっぱり場所もいる人もディープすぎ笑

最初の1時間半は女子会で、その後が怒涛の相席ラッシュ!!!ヽ(`Д´)ノ

変な人→いい感じ→変な人→変な人

というなんとも言えない4組の男性達でした!(=_=)

みなさん、お気づきだと思いますが、もはやこのブロググルメのジャンルにそってんのかな?っていうのは触れないで下さい笑

でも、写真撮ったし!ヽ(^^)ノ

ここは、ビュッフェ形式でなんとカキフライが永遠にオーダーできるという夢の相席屋でした!(´;ω;`)

合計6個も食べて本当に幸せ♡

味は美味しいとかそんなんじゃなくて、お腹いっぱいになれたらいい!って感じです笑

お酒は飲み放題なので使いたい方はぜひ!☆

f:id:tam_tam_tam_tam:20190309114839j:plain