足立佑介スタッフたむのグルメブログ

足立佑介のスタッフたむによる日常ブログ♪

足立佑介スタッフたむのグルメブログ⑧

こんにちは☆

足立佑介スタッフのたむですヾ(*´∀`*)ノ

今日は3.11!

あの時私は電車に乗ってて、車窓から見えるビルがソーセージみたいにぐにゃぐにゃしてるのをみて、私疲れてるな。。。って思ってました(=_=)

そのあと、5時間意味もわからず閉じこめられケータイも繋がらず、やっと自体が飲み込めたのは地震発生の8時間後。

両親は私が死んだかと思ったそう。。(=_=)

こうして当たり前の生活が送れてる中、まだまだあたり前の生活が送れてない方が沢山いることに胸が痛いです。

まずは自分がしっかり生きて働いて、日本の経済回します!!!

しんみりする話はこの辺で、最近行ったお店の紹介に♪♪

★番吉 大井町

店外は赤ちょうちんつけまくり!

目立ちまくり!

大井町って結構ディープなんですが、周りは住宅街の中、煌々と赤い光で輝いてる番吉さんめっちゃ目立ちます!

何が美味しいかって、全部美味しいヾ(*´∀`*)ノ

先出し代200円かかりますが、これだけで十分なんじゃないかってくらい出てきます笑

2人だったので、乾杯は瓶ビール(プレモル)で☆

注文した順に♪

先出しキャベツ もやしのピリからあえ

キモ

み(もも肉)

厚揚げ

漬け物の盛り合わせ

うめしそ巻

砂ずり

ナンコツ

ぬる燗×2

タコはい うめ、クリスタル

飲みすぎてベロベロ笑

大将がニヤニヤしながら串焼いてるのは、この人天職なんだなって思いました!w

お客はもうみえないのに、ずーっと頭下げたままありがとうございました!と言ってる70代の大将。。。

この接客みたら、だれだってまた来ちゃうよ!(´д⊂)

また行きます!!☆

タコはい最高でしたヾ(*´∀`*)ノ

たむ

f:id:tam_tam_tam_tam:20190311125321j:plain